
メッセージを送る
これって、
とっても素敵なことだと思いませんか
メッセージを送る相手が居るという幸せ
メッセージを読んだ方も幸せ
今日は偶然ですが
娘とボクがメッセージを
送りまくる1日でした。
明日はバレンタインデーということもあり
お友達にメッセージを書きまくったのは娘。
楽しそうに書いていたので
見ているボクも幸せ♪
ボクはボクで
2月と3月のスキー教室に
参加していただける方にメッセージを送る!
合計で40〜50通くらいに
なっていると思います。
たくさんの人にメッセージを送りました。
正直に言うとタイヘンでした。
ただ、
メッセージを送り幸せでしたし
きっと娘もそう感じていたことだと思います。
【自分から発信することで相手を幸せに!】
そんなことができているのなら
「とろけるくらい」幸せです(^^)
素敵なバレンタインデーを
お過ごしください!
それではまた!