小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【とろける幸せ】チョコレートとメッセージ


メッセージを送る

これって、
とっても素敵なことだと思いませんか

メッセージを送る相手が居るという幸せ
メッセージを読んだ方も幸せ

今日は偶然ですが
娘とボクがメッセージを
送りまくる1日でした。

明日はバレンタインデーということもあり
お友達にメッセージを書きまくったのは娘。
楽しそうに書いていたので
見ているボクも幸せ♪

ボクはボクで
2月と3月のスキー教室に
参加していただける方にメッセージを送る!

合計で40〜50通くらいに
なっていると思います。
たくさんの人にメッセージを送りました。

正直に言うとタイヘンでした。
ただ、
メッセージを送り幸せでしたし
きっと娘もそう感じていたことだと思います。

【自分から発信することで相手を幸せに!】

そんなことができているのなら
「とろけるくらい」幸せです(^^)
素敵なバレンタインデーを
お過ごしください!
それではまた!