小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

オススメはステキ!


今日も
見ていて楽しい付き出しと


お刺し身をいただきました。
今日もありがとうございます。

板さんの
オススメでいただいたのは
小鍋。
白子みぞれ
さすがオススメだなだけあって
美味しかったです。