小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【THE・大阪のお土産】アンテナは人による!?


素晴らしくベタなお土産

先日、よしもとに行った時のお土産として
同僚に喜ばれたのが
今日の写真・「太郎サブレ」

鳩サブレは鳩の形
太郎サブレは
くいだおれ太郎の顔の形です

美味しくて喜ばれた、
ということもあるのですが…

この缶がカワイイ!というのが
1番喜ばれた理由。

そっちかぁ!と思ったものの…

人によって何がひっかかるか
わからないものだなぁと
勉強になった出来事でした。