小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【ステキな景色①】


これだけ天気が良いと
つい空の写真を撮ってしまいます

ただ…週末のスキーを考えると
あまりに日差しが強いのも
困ったもの?

どんな景色が見られるのか
楽しみにしつつ
明日を迎えようと思います。