小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【ステキな景色②】楽しめるうちに…


今日はゲレンデより。
気持ちよく晴れて
スキーウェアだと暑いくらいでした。

こちらの方が
天気の良いのがよくわかりますね。

積雪はまだ100cmほど
あるのことですが…

随分暖かくなってきたので
このままでいくと来週末くらいで
シーズンが終わってしまうかも。

楽しめるうちにしっかり楽しむ!

スキーに限らず、
いろんなことに言えることかも
しれませんね。