
良い天気に恵まれた週末
岡山・湯郷温泉まで
足を伸ばしました。
今回お世話になったのは
やさしさの宿・竹亭さんです。


2階のロビーには
小さな滝が作られており
水の流れる音が心地よかったです。

落ち着いた雰囲気の廊下を通ると

ステキな景色が眺められる
部屋に到着。
今回は温泉&ゆっくりするが
コンセプトの旅でしたので
この部屋で長く時間を過ごしました。

晩ごはんは
お肉あり、海鮮ありで
嬉しい限りでしたが…

フグのピリ辛鍋が
特に美味しかったです。

水菓子まで
しっかりいただきました。

部屋に帰ってからも
飲んでしまう人たち…
佐々木朗希さん、
ナイスピッチング!
このあと、大笑いしながら
家族でゲーム大会。
ゆっくりできて、楽しい時間を
過ごすことができました。