小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【ありがとうの会】


遅ればせながらの
ホワイトデーありがとうの会。

普通?なら
クッキーとかをお返しするのでしょうが…
妻は甘いものを食べない…

ということで、
娘にはスイーツを送り
妻には焼肉を…という会になっているのです😅

家族での晩ごはんを
楽しみにしている娘が
楽しく過ごしているのがとっても幸せ!

家に帰ってからは
「二次会」だそうです。
かわいいですね。

幸せな週末は
家族に支えられているのかもしれませんね。