小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せなこと】




昨日は地元の飲み屋さんで
美味しい日本酒を
いただきました。

「北雪」でした!
ありがとうございました!

季節に合う飲み物を
いただけるのは
本当に幸せなことです!