2023-03-26 【春休みの空港】お出かけの際は気をつけて 📷暮らしと写真 昨日は大阪国際空港(伊丹空港)まで娘をお見送り。ここ5年ほど、1人で飛行機に乗って北海道まで帰省するようになりました。春休み初日だったのですが空港には思ったほどの混雑はありませんでした。ただ、これは初日の午前中だったからかもしれません。このあとお出かけされる方は混雑も考慮して気をつけてお出かけください。気候も良くなったしコロナもずいぶん落ち着いてきました。そろそろ人も増えてきそうです(・–・;)