小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【春休みの空港】お出かけの際は気をつけて


昨日は大阪国際空港伊丹空港)まで
娘をお見送り。

ここ5年ほど、
1人で飛行機に乗って
北海道まで帰省するようになりました。

春休み初日だったのですが
空港には思ったほどの混雑は
ありませんでした。
ただ、これは初日の午前中
だったからかもしれません。

このあとお出かけされる方は
混雑も考慮して
気をつけてお出かけください。

気候も良くなったし
コロナもずいぶん落ち着いてきました。
そろそろ人も増えてきそうです(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠