小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【美しい春の陽射し】


『美しい春の陽射し』

小説とか何とかで聞いた事がある
フレーズ

それを目のあたりにして
やっぱりキレイなんだなぁと思う

今日の陽射しが
まさにそんな感じ。

明日も素敵な1日で
ありますように!