小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【キラキラ光る休日の初日】


カレンダー通りの
キラキラ光る美しい水面に
出会えて最高のスタート。

ブログで伝えるには
限界がありますが
美しさを共有したいなぁと
写真を撮りました。
(伝わりましたか?⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

入り口のずいぶん遠くから
早くも車が列を作っていました。

割り込まれたとかなんとかで
けたたましくクラクションを
ならしている車も…(悲しい)

せっかくの休日
ステキな景色を見たり
好きな趣味に没頭したりして
楽しく過ごしたいもの。

冒頭の景色に出会えて
幸せなゴールデンウィーク初日と
なりました。

みなさんにとっても
ステキな休日となりますように!