
カレンダー通りの
キラキラ光る美しい水面に
出会えて最高のスタート。
ブログで伝えるには
限界がありますが
美しさを共有したいなぁと
写真を撮りました。
(伝わりましたか?^‿^)
近くのインターチェンジは
入り口のずいぶん遠くから
早くも車が列を作っていました。
割り込まれたとかなんとかで
けたたましくクラクションを
ならしている車も…(悲しい)
せっかくの休日
ステキな景色を見たり
好きな趣味に没頭したりして
楽しく過ごしたいもの。
冒頭の景色に出会えて
幸せなゴールデンウィーク初日と
なりました。
みなさんにとっても
ステキな休日となりますように!