小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【時代が変わっても変わらないもの】


今日は動物に癒やされる日
と、勝手に決めました😄

1年ほど前から
スマホの待受がランダムに
写真を出してくれていることに気づき
そこから動物のかわいい画像を
心待ちにしていました😊
一緒にねんねなんて、
かわいすぎますね!
雪の中でも元気!
『いーぬーは喜び
庭かけ回り♫』の歌は
本当でしたね。

こんな感じで
よちよち来られたら
もう無理ですよね。
(何がムリなんだ😄)

動物の可愛さには
いつもいやされる!

これは時代が変わっても
絶対に変わらないことだと
思っています。