小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【フライング?】冷やし中華 はじめました


冷やし中華、はじめました

というには
まだ早いような気もしますが…
こんなものが売っていたそうです(^^:)
(攻めたなぁ…伊藤園
あぁ、心のつぶやきがつい!

缶にも書いてあるとおり
もちろん具材は入っていません(^^)

ということは…スープの味?

いや、たまごとかの味も
ほのかにするのだろうか…

興味のある方はぜひどうぞ。

え“!!!
これの食レポ!!!???(@。@)

ちょっと…遠慮しておきます。
(買ってきた以上、妻に責任を取ってもらいます)