2023-05-17 【フライング?】冷やし中華 はじめました 📷暮らしと写真 冷やし中華、はじめましたというにはまだ早いような気もしますが…自動販売機にこんなものが売っていたそうです(^^:)(攻めたなぁ…伊藤園)あぁ、心のつぶやきがつい!缶にも書いてあるとおりもちろん具材は入っていません(^^)ということは…スープの味?いや、たまごとかの味もほのかにするのだろうか…興味のある方はぜひどうぞ。え“!!!これの食レポ!!!???(@。@)ちょっと…遠慮しておきます。(買ってきた以上、妻に責任を取ってもらいます)