小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【癒やしの時間】


一口に「癒やし」と言っても
人によってさまざまだと思いませんか?

冒頭の写真のような
「美しい自然」が癒やしという人もいれば、
「美味しい食べ物」が癒やしという人もいる。

久しぶりに
帰宅が遅かった(といっても22時くらいですが)ボクにとっては
「帰宅後のシャワー」が癒やしになり、
その後に見た
「赤ちゃんの写真」が癒やし!!
(出産した友達が送ってきてくれました^^)

もし、この週末に
【自分にとっての「癒やし」の時間】をとっても良いなら
一体何をしますか。
そのために必要なものは何でしょうか?

どうぞ素敵な週末をお過ごしください…