小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【プチギフトはやっぱり嬉しい】


今日はプチギフトが
届きました。
JTさんの株主優待です。

レンジで温めるご飯とかは
「あっ!炊き忘れてた」という時に
とっても助かります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ただ残念なのが
JT株主優待の発送は
今年が最後。

今までお世話になりました!