小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【チャンスタイム!】



穏やかな朝は
空だって、とってもきれい!

きれいなうろこ雲が空に
浮かんでいました。

1時間後見た時には
形も無くなっていました。
出会えてラッキーな1枚でした。

自転車での通勤も
先月までの熱風ではなく
涼しい風を受けてのものなので快適です。

職場で出会うお子様たちは
前にもまして元気。
これも気候のせいなのでしょうか。

暑すぎる!寒すぎる!という
「すぎる」季節では
なかなか思い切ったことはできないという人。
今が絶好のチャンスかもしれませんね。

チャンスタイムの
今だからこそできること。

ぼくはギターと投資かな?
みなさんにとって(もちろん私にとっても)
実りのある秋になりますように!