小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【朝はくだもの!】


朝にいただいたのは
ピオーネ

大きくて食べごたえがあり、
もちろんジューシーで
ありがたいことに
種無しピオーネさんでした。

朝にフルーツを
食べられるって幸せ
たくさんの元気をもらえますね^⁠_⁠^

明日もみなさんにとって
幸せいっぱいの
1日になりますように!