
まだ暑い日もあるのですが、
それでも秋を感じるこの頃。
お店では「柿」の入れ物がかわいい
突き出しをいただきました。

先月までで鱧(はも)はおしまい。
お作りの盛り合わせからも
季節を感じることができます。


焼きものもいただきましたが
本格的に寒くなってくると
あたたかい食べ物が嬉しいですよね。
(今は冷たいもののほうが嬉しい、絶対に^^)
今週はどのような1週間でしたか。
来週から10月に突入。
この1年もあと3ヶ月でおしまいです。
ボクは年始につくった「今年やりたいこと100リスト」
今週末に見直して
さらに楽しい今年の締めくくりができれば
と考えています。
みなさんにとっても
素敵な残り3ヶ月となりますように!