小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【休日も心地よく、充実したものに…】


普段と変わらない時間に起きて
朝食をいただく

何も変化がないようで
とても幸せなこと

「ペースを守る」

趣味でやっている
ジョギングとの共通点が
そこにあるように感じます

休日なので
ゆっくり寝たいだけ寝る、という
作戦(?)もあったりするのでしょうが。

寝過ぎて
かえって疲れた…という経験
あったりしませんか?

自分に心地よいペースを探す
見つかったらそのペースをキープする

そこから始まる1日は
きっと素敵な日となるはず

3連休の中日も
みなさんにとって
幸せいっぱいの1日に
なりますように!