小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【仲間を集める】


煎り銀杏と枝豆

金曜日は研修会
その後は飲み会

どちらを楽しみで
やっているのやら…(^^;)

それぞれの職場に
担当者が1人しかいないので
職場の垣根を超えて
集まっている貴重な会

情報共有の大切さを
身にしみて感じているところです

もし1人だったら?

ワンピースとか
アニメの話ではないのですが
「仲間を集めて共に取り組む」

「1人が好き」という方も
必要に応じて集まれば良いかな、くらい
選択肢を増やしておくのも
1つかもしれません。

11月中旬の1週間も
みなさんにとって
幸せなものとなりますように!