
煎り銀杏と枝豆
金曜日は研修会
その後は飲み会
どちらを楽しみで
やっているのやら…(^^;)
それぞれの職場に
担当者が1人しかいないので
職場の垣根を超えて
集まっている貴重な会
情報共有の大切さを
身にしみて感じているところです
もし1人だったら?
ワンピースとか
アニメの話ではないのですが
「仲間を集めて共に取り組む」
「1人が好き」という方も
必要に応じて集まれば良いかな、くらい
選択肢を増やしておくのも
1つかもしれません。
11月中旬の1週間も
みなさんにとって
幸せなものとなりますように!