小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【冷えないように?】


朝、リビングに行くと
ソファーの上で
オオサンショウウオのぬいぐるみが
このような感じで眠っていました。

朝晩がすっかり冷え込むので
娘が巻いてあげたのでしょう(^^)

今年は暑い時期にも
インフルエンザ感染者が出ていたのですが
やっぱりここにきて
さらに増えてきました。

やっぱりマスクが必要ですね。
体調管理には
気をつけていきたいところです。