小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【験(げん)を担ぐ】



こんな綺麗な景色を
見ることができると良いのですが。

明日から始まるスキーツアーは
出発までのお手伝いだけで
一緒についていけません。

ツアーに申し込んでくださった
30名を超える方々の
素敵な思い出となりますように。

今朝電源を入れた時の
タブレットのスクショ。

Go!Go!Go!(5:55)なんて
出来すぎてる(^^)
きっと良いツアーになるのでしょう!

こんな「験(げん)担ぎ」って
みなさんされますか?

身の回りで起こったことに
「何か良い意味」をもたせるのであれば
それはそれでアリなのかなと思った朝なのでした。

今日から3月!

みなさんの新しい1ヶ月も
Go!Go!Go!の
素敵なものでありますように。

それではまた…