小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【しっかりトガる】


【THE・大阪のお土産】アンテナは人による!? - 小さなボクの小さな幸せ

【THE・大阪のお土産】アンテナは人による!? - 小さなボクの小さな幸せ

素晴らしくベタなお土産先日、よしもとに行った時のお土産として同僚に喜ばれたのが今日の写真・「太郎サブレ」鳩サブレは鳩の形太郎サブレはくいだおれ太郎の顔の形です美...

goo blog

 
ベタなお土産を
配っていたのは去年の話。

でも、ここまでベタベタだと
それはそれでいい感じ?

中途半端に違うのではなく、
「しっかりトガる」
いうことでしょうか。

うーん…難しい!