2024-03-02 【しっかりトガる】 毎日の小さna 【THE・大阪のお土産】アンテナは人による!? - 小さなボクの小さな幸せ素晴らしくベタなお土産先日、よしもとに行った時のお土産として同僚に喜ばれたのが今日の写真・「太郎サブレ」鳩サブレは鳩の形太郎サブレはくいだおれ太郎の顔の形です美...goo blog ベタなお土産を配っていたのは去年の話。でも、ここまでベタベタだとそれはそれでいい感じ?中途半端に違うのではなく、「しっかりトガる」ということでしょうか。うーん…難しい!