小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【締めくくりの月だからこそ…】



4月始まりのカレンダーで動いている
ボクにとって
3月は「締めくくりの月」

5つほどの仕事を
並行して進めている中で
そのうちの1つが
一応の区切りを迎えました。

仕事の成果を
関係者と確認し合い
お礼の気持ちを伝えて
その職場を後にします。

1年間も一緒に
仕事をさせてもらっていると
普段とは違う職場の方なのに
いろいろなことが知れてとても面白い。

「仕事を通じて
様々な人と出会う」ということを
ストレスに感じる方も
もちろんいるのでしょうが。

それにしても
「出会い」は避けて通れないもの。

せっかく出会うのなら
楽しく関わっていきたいと考えた
締めくくりの3月なのでありました。

皆さんにとって、私にとって
明日も素敵な出会いがありますように。
それではまた…