小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【季節の移り変わりを感じる工夫】



【春を告げるもの】ようやく届いたのは… - 小さなボクの小さな幸せ

【春を告げるもの】ようやく届いたのは… - 小さなボクの小さな幸せ

やっと届きました春を告げるものはイチゴふるさと納税ですが、ようやく届きました。あまおうは大きくても味が雑ということはないので美味しいですね😊美味しく季節の...

goo blog

 
「季節の食べ物」を注文するということを
続けています。

今年は
栃木県の「とちあいか」という
イチゴを注文していました。
1つ1つがとっても大きくて
写真でもわかるほど艶やか。

香りが豊かで
ほのかに甘い感じも
とてもよかったです

実はこの返礼品、
去年の秋に頼んだもの。

旬の季節になって届くという
時間差攻撃(?)なのですが。

季節の移り変わりが感じられるので
これはこれで楽しんでいます。

半年前の自分から手紙が届いたような
そんな気持ちです(^^)