小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【出会いと別れの春】


春は出会いと別れの季節

今日は今日で
お別れが2つありました。

1つは仕事のこと。
1年間ほぼ毎週訪れていた
出張先への訪問が
今日で最後になりました。

こんなこと言っておいて
4月からまたそこへ
お邪魔しているかもしれませんが(^^;)

今日の2つ目のお別れは…

2019年の秋から使っていた
iPad Pro

新しくiPad Airに買い替えたので
今日でお別れとなりました。
このblogも新しいiPad Airから
投稿しています。

保護フィルムも貼っていたので
見た目はとっても綺麗。
でも4年間もお世話になった
頑張り屋さんでした。
ありがとう!
ジョギングで撮った風景も
すっかり春を思わせるものに。

今日は2つとも別れでしたが
これは新しい出会いの前ぶれ?
今年の春もしっかりと楽しみたいと思います。

みなさんにとっても
素敵な出会いのある
春でありますように…