小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【春だから?〜勝手なイメージにはご用心〜】


勝手なイメージって
ありませんか?

いつもにこやかな方なので
さぞかし優しいのだろうと思っていたら
実はとっても怖い人だったとか

行列ができるラーメン屋さんで
期待していたけれど
味がイマイチだったとか。


先日、
ボクは「サンドイッチ」で
こんなことがありました。

娘が
玉子サンドを買ってきたよ」と
教えてくれたので
勝手にこんなサンドイッチを
イメージをしていました。

みなさんはどうですか?

すっかり
このサンドイッチを
食べる口になっていたのですが

実際に
買ってきてくれたのが
こちら



あーぁ!
「厚焼き玉子サンド」だったんだね。

それにしても
分厚くてびっくり!

これは娘のモノ。
「パパには別のたまごサンドがあるよ」

そうそう、
そうだよね🎵


これこれ、
これですよ🎵





!!!!
「ゆで卵サンド」?

「ううん。
『トリュフ薫る 大人のたまごサンド』だよ。」と妻。

勝手なイメージって怖いですね。

ただ、今回良かったのは
どのサンドイッチも
とってもおいしかったということ。

良かった、良かった。

………
って、
前回の記事もパン(あんぱん)

1人で
春のパン祭り
開催してしまっているのでありました(^^)