昨年の3月24日に
冒頭の記事をあげたのですが…
本当に偶然。
ちょうど1年後の2024年3月24日。
ボクはまたこのお店にいました。
お店をされている女将さんの
息子さんが大学卒業&就職をするというので
そのお祝いをするためです。
なかなか珍しい(?)のですが
この日のパーティーは
ローストヴェニソン(鹿肉のロースト)のほかに
お鍋もご馳走になりました。

ゴマだれでいただくのが
美味しかったです。
(ローストヴェニソンは後ろの方に小さく写っていますね)
当日はパーティーのため貸切だったのですが、
お店には入りきれないくらいの人がいて
息子さんのお祝いを賑やかに行うことができました。
社会人1年目が
楽しく過ごせますように!
