小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せのエッセンス⑨ 〜門出を祝う〜】


【幸せなこと】 - 小さなボクの小さな幸せ

【幸せなこと】 - 小さなボクの小さな幸せ

昨日は地元の飲み屋さんで美味しい日本酒をいただきました。「北雪」でした!ありがとうございました!季節に合う飲み物をいただけるのは本当に幸せなことです&...

goo blog

昨年の3月24日に
冒頭の記事をあげたのですが…

本当に偶然。
ちょうど1年後の2024年3月24日。
ボクはまたこのお店にいました。

お店をされている女将さんの
息子さんが大学卒業&就職をするというので
そのお祝いをするためです。

なかなか珍しい(?)のですが
この日のパーティー

ローストヴェニソン(鹿肉のロースト)のほかに
お鍋もご馳走になりました。


ゴマだれでいただくのが
美味しかったです。
(ローストヴェニソンは後ろの方に小さく写っていますね)

当日はパーティーのため貸切だったのですが、
お店には入りきれないくらいの人がいて
息子さんのお祝いを賑やかに行うことができました。

社会人1年目が
楽しく過ごせますように!