小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【ぜいたくな1日のスタート】


桃が届きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返礼品なのですが
お値段以上の立派な桃でした。
1つひとつがとても大きい。
1つは常温で追熟させて
あとは冷蔵庫へ。

今朝起きてリビングに行くと
追熟させた桃の香りが
部屋中に。

季節を感じる
ぜいたくな朝でした。