小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せのエッセンス40〜暑くても、いやしの時間を大切に〜】


娘の部活のために早起きした月曜日
外はとっても良い天気

朝日が早速まぶしい(^^;)
今日も暑くなりそうです。

そんな暑い1日も元気に過ごせるよう
かわいい動物さんに
癒してもらおうと思います。

自分の子どもは
やっぱりかわいい

私たちの行動でいうところの
「トントントン」という感じなのでしょうか。
お母さんのまなざしがとってもステキ。
子どもも安心してゆっくり眠れますね。

今日も私たちにとって
安心して過ごせる
楽しい1日になりますように!