小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【一緒に「セルフケア」🎵】


昨日の記事に
夏のセルフケアの一環として
「動物赤ちゃん」など好きな動画を見る
ということを書いていました。

今日はみなさんで一緒に
「セルフケア」しちゃいましょう!
(趣味に付き合わせよう!というもくろみ^^;)

気持ちがとてもよくわかります。
ボクだって、そうしたい!


自分だけではなく
お友だち(?)にも涼を届けているのかな?
暑くてもギスギスしません!
気をつけます(^^)

題名が「Twins」(双子)なのも良いですね。
推し犬が「ボーダーコリー」なので
どうしても見てしまいます。
それにしても仲がいい🎵

7年越しの夢だったんですね!
暑いこの時期にこそ
見ていたい動画ですね。

8月も半ばに差し掛かろうとしていますが
気持ちは明るく、涼やかに!

今日もわたしたちにとって
幸せな1日になりますように。
それではまた…