小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【心地よい時間】


1週間の旅の終わり
最後の最後まで広がる
豊かな自然

観光名所を回らなくても
お土産を買い歩かなくても

自然の景色を眺めて
ただそこにいることを楽しむ

心地よい時間を過ごすことのできた
ステキな夏休みでした。

みなさんにとっても
心地よい時間の過ごせる
1日になりますように!