小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【10月に入ったので…】

今日から10月

今朝いただいた和菓子も
季節を感じさせてくれる
かわいいものでした。

今年も残り3ヶ月

「今年やりたいこと100リスト」を
この時期にもう一度見直して
充実した年になるように
締めくくりをしていきたいと
考えています。

今日から始まる新しい1ヶ月も
わたしたちにとって
充実したものとなりますように!