
北海道の
広大な景色が
とても恋しく感じた今日
なぜなら、
今日は一歩も
外に出ていないから…
理由は2つ。
1つ目は先日来の体調不良。
そろそろ治りかけているのですが
無理はせずに
室内でストレッチをするなど
軽運動で済ませました。
(明日にはジョギングしたい!)
2つ目は、原稿の執筆。
かなり余裕をもった時期に
執筆依頼をいただいていたにも
関わらず!
気づけば今月末の締切日まで
あと3週間!
3週間もあれば
なんとでもできるのですが…
気持ちは変に焦ります(*_*)
とりあえず字数制限を無視して
(このあたりは強い!?)
ダーッ!と書いてしまい
書こうとしている内容に
ズレがないかを
編集者さんに確認することにしました。
ズレがなければ
あとは字数制限に合わせて
削れば良いだけなので。
ん??
この締切が気になって
体調を崩した!?
それだと、
かなり小さすぎるボク…
みなさんは
心に引っかかり続けているものって
ありませんか?
体調を崩す前に
・とりあえず動いて解消を試みる
・誰かに話してみる
・専門家に相談する
などの方法を試してみてくださいね。
わたしたちが明日も
心から元気に過ごせますように。