小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せのエッセンス51 〜効果の高いリラックス方法〜】


美しく過ぎていく秋

沈んでいく夕日を
眺めて癒されていたい
ところなのですが…

ボクの場合は
そんな9月、10月が
1年の中で
最もやることの多い時期

景色を眺める時間も
なかなか取れずに
いたりします

そんなボクを
偶然助けてくれたのが
リマインダーで届いた
1年前の記事

【簡単!リラックスできる呼吸法】 - 小さなボクの小さな幸せ

昨日は大きくて綺麗な満月ジョギングの最後にそれに気づき、シャワーを浴び終えてからもう1度見たかったので近くのお店まで買い物ついでの「お月見散歩」を楽しみました。ジ...

goo blog

呼吸はすぐに意識できて
効果の高いもの。

上手に活かして
日頃からリラックスに
心がけたいと思います。

10月も今日でおしまい
ハロウィンで
賑やかな1日でもありますが。

わたしたちにとって
楽しくてリラックスできる
そんな1日となりますように…