小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せのエッセンス76 〜空白をそのままにする〜】




何もなくても

何もないから良いということも
ありますよね

景色もそうですが
日々のいろいろなことも
実はそうなのかもしれません

空白を変に埋める必要はなく
空白を心穏やかに楽しむ

そんな時間もすてき

今日もわたしたちにとって
心穏やかに過ごせる1日に
なりますように