
落ち着いた環境の中で
静かに過ごせると
穏やかな1日となりそうですが…
先日、ネットニューズで
このような記事が出ていました。
周りの環境の変化を
感じ取りやすい人もいれば、
自分のペースで進めないと
効率が悪くなったり
イライラしたりする人もいます。
ボクの場合は
「落ち着いた環境」というのが
1つのポイント
ある程度、場所を時間が
確保されたところで
自分の考えを深めたり
次への行動のアイデアが生まれたりします。
職場では
かなりたくさんの人と関わりますので
意識して「1人の場所・時間」を
つくるようにしています。
みなさんの場合はいかがでしょうか
自分の強みで
楽しく周りに貢献する
わたしたちにとって
今日がそんな1日になりますように。