小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【囲炉裏サウナ?】


先日おじゃましたのは
目の前の囲炉裏で
いろいろ焼いて食べましょう、という
コンセプトのお店

鮎などをじっくり焼きながら
ゆっくりとお話を楽しむ

そんなイメージだったのですが…

じつはこの囲炉裏は
鉄板焼屋さんの鉄板部分が
囲炉裏になっている感じ

すぐ近くに囲炉裏があると
熱くて仕方がない>⁠.⁠<

みんなで楽しく
お話はできたものの
まるでサウナな状態でした。

【春だから?〜勝手なイメージにはご用心〜】 - 小さなボクの小さな幸せ

勝手なイメージってありませんか?いつもにこやかな方なのでさぞかし優しいのだろうと思っていたら実はとっても怖い人だったとか行列ができるラーメン屋さんで期待していた...

goo blog

イメージの違い

今回の「囲炉裏サウナ事件」も
まさにそれだったのでありました。

わたしたちの今日が
「イメージと違う!」ということなく
ステキな1日となりますように

(でも…イメージと違ったときは
そのギャップを楽しむというのも
いいですよね⁠^⁠^⁠)