
先日おじゃましたのは
目の前の囲炉裏で
いろいろ焼いて食べましょう、という
コンセプトのお店
鮎などをじっくり焼きながら
ゆっくりとお話を楽しむ
そんなイメージだったのですが…
じつはこの囲炉裏は
鉄板焼屋さんの鉄板部分が
囲炉裏になっている感じ
すぐ近くに囲炉裏があると
熱くて仕方がない>.<
みんなで楽しく
お話はできたものの
まるでサウナな状態でした。
イメージの違い
今回の「囲炉裏サウナ事件」も
まさにそれだったのでありました。
わたしたちの今日が
「イメージと違う!」ということなく
ステキな1日となりますように
(でも…イメージと違ったときは
そのギャップを楽しむというのも
いいですよね^^)