小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【幸せのエッセンス87〜「季節変わり目」は2倍楽しむ〜】

マドレーヌに桜
ここにも春を感じられて
幸せな3月の終わり
ただ、明日からは
これに近い景色を
もう1度見ることができそう。

季節の変わり目だからこそ
服装など難しいところはありますが

季節の変わり目だからこそ
【どちらの季節も楽しめる】
考えると…

「この時期ならでは楽しみ」を
しっかり感じておくのも
いのかもしれませんね。

明日もわたしたちにとって
いろいろな楽しみがある
ステキな1日となりますように。