小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【この時期だからこそ…】


4月始まりの仕事をしている方にとって
いよいよ年度の終わりが
近づいてきました。

【節目となる日】 - 小さなボクの小さな幸せ

【はかないからこそ】春の景色-小さなボクの小さな幸せ美しい景色に出会えた時強く幸せを感じます桜も葉の緑もどちらも鮮やかでずっとその景色を見ていたいけれど小さな川の...

goo blog

 
1年前は
節目となるこの日には特に
お世話になった方々へのご挨拶を
大切にしたい旨の記事を書いていました。

本当は1日ごとに
感謝の気持ちを伝えられると良いのでしょうが
実際はなかなかそこまでできないもの

残りの2日で
気持ちが伝えられるといいなぁと
思っていました。

わたしたちにとって明日が
感謝の気持ちを
素直に伝えられる1日となりますように