
体調が万全ではなく
ジョギングを見合わせて
家での作業に切り替えたのは先日の事
結果的には切り替えて正解。
まとまった時間が生まれたので
LINE公式アカウントの共有や
ファイルの共有と
10名ほどで動いているチームの中で
小さく役に立つことができました
何が吉と出るか
わからないもの
ひょっとすると
「せっかくの機会だから」くらいに
開き直って動いてしまうくらいが
ちょうど良いのかもしれませんね。
明日もわたしたちにとって
動いたことが吉と出る
そんな1日になりますように

体調が万全ではなく
ジョギングを見合わせて
家での作業に切り替えたのは先日の事
結果的には切り替えて正解。
まとまった時間が生まれたので
LINE公式アカウントの共有や
ファイルの共有と
10名ほどで動いているチームの中で
小さく役に立つことができました
何が吉と出るか
わからないもの
ひょっとすると
「せっかくの機会だから」くらいに
開き直って動いてしまうくらいが
ちょうど良いのかもしれませんね。
明日もわたしたちにとって
動いたことが吉と出る
そんな1日になりますように