小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【予定の変更の結果】

体調が万全ではなく

ジョギングを見合わせて

家での作業に切り替えたのは先日の事

 

結果的には切り替えて正解。

まとまった時間が生まれたので

 

LINE公式アカウントの共有や

ファイルの共有と

10名ほどで動いているチームの中で

小さく役に立つことができました

 

何が吉と出るか

わからないもの

 

ひょっとすると

「せっかくの機会だから」くらいに

開き直って動いてしまうくらいが

ちょうど良いのかもしれませんね。

 

明日もわたしたちにとって

動いたことが吉と出る

そんな1日になりますように