小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【気持ちよく1日をスタートさせるために】

スッキリした青空から始まる朝は

本当に気持ちが良いもの

 

今日もいろいろなお出かけ先で

いろいろな方と出会うと思うのですが

その際に交わす「あいさつ」も

今日の青空のように気持ちよくできれば

1日のスタートは言うことなし

 

blog.goo.ne.jp

以前、あいさつについて

おもしろいことを見つけたので

こちらの記事にまとめました。

 

今も続けて実践しているおかげで

朝のあいさつがとても楽しみになっています。

 

今日もわたしたちにとって

スタートから素敵な1日になりますように