小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【暑さを乗り切る食べ物】

梅雨の晴れ間?

とはいえ暑すぎますよね(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

これから

さらに暑くなる地域もあるとか…

くれぐれもご注意を

 

そんな中食べたいのは

さっぱりしたもの

 

今日いただいたのは

素麺なのですが…

鶏ガラ出しでいただきました

 

今回使わせていただいたのは

ミツカンさんの出している

こちらの商品

 

見た目、出汁が薄いので

期待していなかったのですが…

しっかり鳥のだし塩味で

大満足でした。

 

もちろんスーパーで

市販されていますので

気になる方はぜひどうぞ。

 

食べ物は

健康に直接関係のある

大切なもの

 

明日もわたしたちが

しっかり食べて

元気に過ごせますように。