
梅雨の晴れ間?
とはいえ暑すぎますよね(+_+)
これから
さらに暑くなる地域もあるとか…
くれぐれもご注意を
そんな中食べたいのは
さっぱりしたもの
今日いただいたのは
素麺なのですが…
鶏ガラ出しでいただきました
今回使わせていただいたのは

ミツカンさんの出している
こちらの商品
見た目、出汁が薄いので
期待していなかったのですが…
しっかり鳥のだし塩味で
大満足でした。
もちろんスーパーで
市販されていますので
気になる方はぜひどうぞ。
食べ物は
健康に直接関係のある
大切なもの
明日もわたしたちが
しっかり食べて
元気に過ごせますように。