
お茶の水橋から
夕暮れ時に駅へと向かう電車
今日は研修会で東京に来ていました
とても歴史的な瞬間を目の当たりにした
とても良い研修会となりました
その帰りに冒頭の景色を見たから
余計に美しく感じたのかもしれません
1つの時代の終わりは
新しい時代の始まりでもあります
意図的に節目をつけることの大切さは
たびたびこのブログでも紹介させていただいているのですが
今日はそれをとても強く感じた1日となりました
明日もわたしたち全員にとって
新しい1日がスタートします。
素敵な出会いがあり
思い切ったチャレンジができる
そんな1日となりますように