小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【お茶の水橋にて 夕暮れの向こうに見た新しい光】

お茶の水橋から

夕暮れ時に駅へと向かう電車

 

今日は研修会で東京に来ていました

とても歴史的な瞬間を目の当たりにした

とても良い研修会となりました

 

その帰りに冒頭の景色を見たから

余計に美しく感じたのかもしれません

 

1つの時代の終わりは

新しい時代の始まりでもあります

 

意図的に節目をつけることの大切さは

たびたびこのブログでも紹介させていただいているのですが

今日はそれをとても強く感じた1日となりました

 

明日もわたしたち全員にとって

新しい1日がスタートします。

素敵な出会いがあり

思い切ったチャレンジができる

そんな1日となりますように