
ジョギング前に楽しんだのは、
娘との時間でした。
娘はドーナツを
食べようとしていたのですが、
「これ、大きすぎるから、パパ半分食べて」と。
はんぶんこ
一緒に半分ずつのドーナツを食べました。
たったそれだけのことなのに、
朝からとっても幸せな気分になりました。
三連休の初日なのに、
行事があって学校へ出かけていく娘を、
「楽しんでね」と声をかけて見送りました。
分かち合える誰かがいてくれること。
応援できる誰かがいてくれること。
その両方が、
どれほど幸せなことなのかを感じた
11月の始まりでした。
今日も、わたしたちにとって
何気ない出来事の中から幸せを感じられる
そんな一日になりますように。