
あわただしく過ぎていこうとする2月
あっという間にあと2日になりましたね
このペースに合わせてしまって
自分もバタバタしてしまうと
思わぬミスやケガにつながるかもしれません
こんな時こそ
自然の景色に触れて気分転換をはかる
そんな工夫があっても
良いのではないでしょうか
ということで、今日の写真は
先日伺ったゲレンデから見えた景色
意識的に自然とふれあう
気分転換、生活のリズム変換のために
今日もお昼休みに取り入れようと考えています
今日もわたしたちにとって
自然から癒しをもらえる
そんな1日になりますように
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。