小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

【ゲレンデがくれたヒント】

あわただしく過ぎていこうとする2月

あっという間にあと2日になりましたね

 

このペースに合わせてしまって

自分もバタバタしてしまうと

思わぬミスやケガにつながるかもしれません

 

こんな時こそ

自然の景色に触れて気分転換をはかる

 

そんな工夫があっても

良いのではないでしょうか

ということで、今日の写真は

先日伺ったゲレンデから見えた景色

 

意識的に自然とふれあう

 

気分転換、生活のリズム変換のために

今日もお昼休みに取り入れようと考えています

 

今日もわたしたちにとって

自然から癒しをもらえる

そんな1日になりますように

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。